SSブログ

マッサン【え!?エリーはほんとうは黒髪だった!?】 [髪型]




エリーの黒髪姿を公表!!
その真実とは!?

=================


現在、大人気朝ドラ、マッサンに登場するエリー
なにを隠そう私はエリーの大ファンなんです!


そんなエリー大ファンな私だからこそ
彼女の重大な秘密に気づいてしまったんです!


それは・・・
実は、エリーは黒髪だったんじゃないか!?
という事実です!


ではでは、真相を確かめてみましょう。


目次
==============
・エリー黒髪の画像
・エリー黒髪説の真相
==============



◆ エリー黒髪の画像



私が、エリーが黒髪なんじゃないか?
と疑問に思った証拠画像がこちら!
エリー黒髪.jpg


確かに、今の金髪の髪色とは違って
黒髪に近いですよね?


エリー、実は黒髪だったのか~!?



◆ エリー黒髪説の真相



エリーの黒髪疑惑、
大ファンである私には真相を確かめる義務があるw


その真相は・・・
エリーは黒髪ではありませんでした~~~www


さっきの画像はオーディションのときに撮った画像みたいで
元々は金髪みたいですね~。


う~ん、なんかほっとしたw
別にエリーが黒髪でも問題ないけどw


日本のドラマの撮影ってことで
黒髪にしたんですかね?


なんだか、日本に合わせようとしてくれる
エリーが感じれて嬉しいかもw


みなさんは黒髪のエリーと金髪のエリー、
どっちが好きですか?


私はもちろん金髪派!!
やっぱりエリーは金髪でしょ!


これに理由はいりませんw


エリーの髪型について他の記事も書いてます!
■関連記事
マッサン【エリーの髪型はギブソンタック】
マッサン【エリーの髪型は意外にも簡単!?】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。