SSブログ

マッサン【エリーの衣装ランキングベスト3】 [衣装]



エリーの衣装ランキングベスト3
(独断と偏見にまみれた個人的意見w)

================== 

いきなりですが告白します。
私は朝ドラ、マッサンのエリーの大ファンですw


そんなエリー大好きな私が
エリーの衣装ランキングベスト3を勝手に作ちゃったので
勝手に発表させていただきます!


==============

目次
・エリーの衣装ランキング第3位
・エリーの衣装ランキング第2位
・エリーの衣装ランキング第1位

==============



◆エリーの衣装ランキング第3位



第3位がこちら!
マッサンエリー旧髪型.jpg


スコットランドの回想シーンで
エリーが着ていた衣装です。


カーディガンを着ていると
落ち着いてて大人っぽ~い印象。


ああ、私もこんな女性になりたいw



◆エリーの衣装ランキング第2位



第2位はこちら!!
エリー衣装2.jpg


これは大阪編でエリーが着ていた
セーラー風のワンピース。


セーラー服、女性であれば一度は来てみたい!
でも、私の場合はすでにコスプレでしかないw



◆エリーの衣装ランキング第1位



ではでは、いよいよお待ちかねの第1位の発表です~♪


第1位は~~~
こちら!!!
エリー衣装1.jpg



スコットランドの回想シーンに出てきたショールの衣装!


ぶっちゃけエリーならなんでも似合っちゃいますが、
特に、赤みたいな派手な色はよく似合う!


赤チェックを着てると、
一気にカワイイ~って印象になりますね!


着てる服でこんなに印象が変わるなんて
エリーずるいw


以上、独断と偏見にまみれたw
エリーの衣装ランキングでした!



◆番外編、シャーロットの私服



今までは、エリーの衣装でしたが、
エリー役のシャーロットさんが
普段どんな服を着てるのかも調べてみました。


それがこちら!



う~ん、マッサンのエリーとは
ずいぶん違う印象!!


みなさんはエリーとシャーロットさん
どっちが好きですか?
(ちなみに私はどっちも好きですw)


■関連記事
・マッサン【エリーの髪型はギブソンタック】
・マッサン【エリーの髪型は意外にも簡単!?】
・マッサン【え!?エリーはほんとうは黒髪だった!?】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。